2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ISU Jr Grand Prix Ljubljana Cup Day 2

男子シングルだけ、ダイジェストで。

中村優選手 ♪ The Four Seasons
SPとFSで衣装が逆でもよいのではないかと思ったのはわたしだけ?
冒頭、立て続けの転倒は、身体的にも精神的にもダメージ大きいよね …
ジャンプのアプローチで溝に引っかかったのかバランスを崩してルッツパンク。

98.12点(47.06/53.48/-2.00)

○鎌田英嗣選手 ♪ K 20
なんか、痛そうなコケ方 …
そんな中、その後はよく頑張った。(直後のスピンはのーかうんとになったけど)

112.31点(53.09/60.22/-1.00)

○Alexander PETROV選手 ♪ Selection of music by Antonio Vivaldi
フライングキャメルに入るまでの繋ぎ、音楽によく合ってていい。(音楽のアレンジは好きじゃないけど)

141.74点(74.58/67.16)

○Boyang JIN選手 ♪ Dragon Racing
今季もクワド3本の構成。最初の4Tがコンビネーションになる予定だったのかな?
少し乱れはあったけれど、ほぼ実力通り。

147.96点(83.28/64.68)

○Dmitri ALIEV選手 ♪ Escalier/Derap
ゾンビプロ。
4T回転は足りてたみたい。
Elena Radionova選手には、やっぱり負けるけど、メリハリのあるプログラムで面白い。
ロシアは男女でゾンビ競演ができますね。

129.43点(64.19/65.24)

○Shotaro Omori選手 ♪ Sheherazade
アレ? フリーの音楽がシェヘラザードになってる。
仕上がりが間に合わないからとりあえず、去年のプログラムに戻した?
(ISUのバイオはLove is Warになってるんだけどな …)
ジャンプの調子が悪いみたいで … そんな科、PCS60点台は立派。
107.15点(47.43/60.72)

最終結果。
1.Boyang JIN選手 220.17
2.Alexander PETROV選手 216.33
3.Dmitri ALIEV選手 185.84
4.Shotaro OMORI選手 165.97
5.鎌田英嗣選手 165.46
10.中村優選手 150.13

予想通りBoyang JIN選手が優勝。
これで先週のフランス杯に続き、2大会連続でアジア勢の優勝となりました。
関連記事
[タグ] JGP 中村優
[ 2014/08/30 11:28 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2203-cf73f999