2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | EDIT |

2014 中四国九州選手権大会 男子SP

行こうか、どうしようか … 悩みに悩んで … 行ってきました。
リンク入口で、選手へのプレゼント用の花(かすみ草+ガーベラ/スプレーバラ)を200円で売っていて、
ちょっとびっくり。
リンクへの投げ込みが出来るわけではないので、
演技が終わると、演技中に一生懸命書いたメッセージカードを添えた花を片手に
選手のもとへ、ちびっこたちが走り出すのは、なんともほほえましい光景でした。

○坪井遥司選手 ♪ Nocturne cis-Moll (Lento con gran espressione)
衣装も静謐な感じがしてステキです。
3-3はセカンドジャンプに高さがあって、会場で観ていたちびっこスケーターたちから感嘆の声も。
3Aをこらえたあと、チェンジフットスピンが少し詰まったような気もしましたが …
じんわりと想いが伝わってくるようなスケーティングで、よかったです。68.68点。
本当に、観に行ってよかった。(明日も男子FSだけ、観に行っちゃおうかな …)

○田中刑事選手 ♪ Instinct Rhapsody
冒頭4Sはパンクして3Sに。
3Aもタッチハンドかな?
やはり、滑りのスケールの大きさは群を抜いてましたが、
クリーンなジャンプがなかったため、得点は伸びず68.06点。

関連記事
[タグ未指定]
[ 2014/09/27 19:07 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2235-2e0b45ce


