2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








Jr Grand Prix Zagreb Day 3

男子FS
○Nathan CHEN選手 ♪ Piano Concerto No.1
あー、3Aパンク。
2本目はステップアウトでこらえた。
おっと、エッジがひっかかったのかな? これはちょっとかわいそう。
衣装も編曲も、もう少し工夫が欲しかったかも。


○宇野昌磨選手 ♪ Don Juan De Marco
1本目のお手付きは惜しかったけれど、今回は2本とも4回転認定!
ルッツに"!"はついちゃったけど、しっかりまとめた。
優勝おめでとう!
今季は、全日本の表彰台も夢じゃないかも。


○June Hyoung LEE選手 ♪ The Phantom of The Opera
フリーは大きなミスがあったわけではないですが、
宇野選手の後に滑ると、見劣りしてしまうのは否めない …


TESでもPCSでもぶっちぎった宇野選手。
あとは、3Aだけなんですよね、本当に。

最終成績
1.宇野昌磨選手 227.51
2.Nathan CHEN選手 208.16
3.June Hyoung LEE選手 203.92
15.鎌田英嗣選手 152.22

パーソナルベストでは宇野選手がBoyang JIN選手を上回っていますから、
ファイナル優勝も期待してしまいますvv

女子FS
○永田絵美莉選手 ♪ Hood Jump
SPとの楽曲のメリハリがいいです。
ジャンプで少しミスが重なりましたが、
初の国際大会、得るものは多かったのではないでしょうか。


○竹野比奈選手 ♪ Comish Rhapsody
この衣装、なんとなく、既視感ある …
いい滑り出しだったんですけどね …
正面からの転倒は痛そう、大丈夫かしら?
ジャンプでミスは重なったものの、最後まで、気持ちを切らさずに滑れたかな。
お疲れ様でした。


○Karen CHEN選手 ♪ Godfather Suite
2Aがパンク … 少し高く跳びあがりすぎた?
2本目、修正しようとしたのか、今度は高さが足らず転倒。
きれいなポジションのビールマン。


○Alexandra PROKLOVA選手 ♪ The Firebird
細かいところに、まだ粗さが残る感じもしなくはない。


○Maria SOTSKOVA選手 ♪ Funny Face/Breakfast at Tiffany's
このティファニーブルーの衣装もかわいいのだけれど、
SPのドレスを着ている方が、オードリーっぽく見えるのよね。

最終成績
1.Maria SOTSKOVA選手 170.81点
2.Karen CHEN選手 169.41点
3.Alexandra PROKLOVA選手 159.23点
6.竹野比奈選手 135.74点
7.永田絵美莉選手 134.53点
関連記事
[タグ] JGP
[ 2014/10/12 14:05 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2251-eff724ab