2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | EDIT |

Coupe de Nice Day 1

待っていましたCoupe de Nice。
(世間の関心は、SCACIの方かもしれませんが)
坪井遥司選手、田中刑事選手の岡山コンビが
納得の出来る演技ができますように … と祈りつつ。

今日は仕事が遅かったのですが、坪井選手の演技には間に合った!

○田中刑事選手 ♪ Instinct Rhapsody
惜しかったな、4Sと3A。
その後は、なんとかまとめられましたね。

○Alexander PETROV選手 ♪ El Conquistador
2週連続の出場。早くもシニア2戦目。
来年は、シニア本格参戦ですかね。

○Javier RAYA選手 ♪ Les Miserables
ジャンプに難ありだけど、意外とスケーティングはそれなり。

○Artur DMITRIEV選手 ♪ Fire Bird
衣装が全然、火の鳥っぽくないけど。
4Tの予定だったんだろうけれど、パンク。
思ったより、高得点が出た …

○Murad KURBANOV選手 ♪ Prelude Op.3, No.2 in C-Sharp Minor
この曲は、バンクーバーの浅田選手の演技の印象が強いからな …
当時19歳の真央ちゃんに、迫力負けしてる。
衣装はシンプルでいいんだけど。

○Yoji TSUBOI選手 ♪ Nocturne cis-Moll (Lento con gran espressione)
あーセカンドジャンプが …
3Aきれいに決まった!
ステップレベル4!
フリー、楽しみにしてます。

○平井絵己/Marien DE LA ASUNCION組 ♪ Gracia Lorca/Farrucas
スカート、すごいボリューム。
そういえば、平井選手も岡山ゆかりの選手。
ツイズルの精度がかなり上がった気がする。
関連記事
[タグ] CdN
[ 2014/10/18 09:26 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2258-be27e108


