2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | EDIT |

Skate Canada Autumn Classic International Day 2

SCACI 2日目。
女子FSは割愛。

○髙橋成美/木原龍一組 ♪ That's Entertainment/Love is Here to Stay/I'll Build a Stairway to Paradise
なかなか髙橋選手のジャンプの調子が戻ってきませんね …
残念な演技になってしまいましたが、木原選手からは前向きなコメントが出ていましたから、
GPSで、笑顔の2人が見られると期待しましょう。

Yankowskas / Gaman GBR Takahashi/Kihara JPN 投稿者 skatecanada

○Kevin REYNOLDS選手 ♪ The Legend of Zelda
わたしはゲームのことを知らないので、この衣装はピーターパンにしか見えない。

Kevin Reynolds CAN 投稿者 skatecanada

○Jeremy TEN選手 ♪ Hallelujah
テロップが間違ってる。
軸が曲がっても着氷していくジャンプを見ていると
日野龍樹選手が頭を過る …

Jeremy Ten CAN 投稿者 skatecanada

○Nam NGUYEN選手 ♪ La Strada
え? テープじゃないのに、こんな音の乱れってアリ?!
4Sおりた。背後でOrser氏が大喜びしている。
3Aも2本おりたけれど、全体的にスピードがない?
Plushenko選手並に"休憩"が多いように気もするし、
やっぱり、髙橋大輔選手の名プログラムがあるからな …

Nam Nguyen CAN 投稿者 skatecanada

○Ross MINER選手 ♪ Romanza
スケーティングが際立つからかな?
なんとなく、小塚崇彦選手っぽい気がする。
3Aのお手付きと後半のパンクが痛かった。

Ross Miner USA 投稿者 skatecanada
関連記事
[タグ] SCAC
[ 2014/10/17 23:10 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2259-63bd37f0


