2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Skate Canada 2014 Day 3

無良崇人選手の優勝や、宮原知子選手の初表彰台、本郷理華選手の活躍など
日本人としては喜ばしいことが多かったカナダ大会ではあるのですが、
個人的には、残念な気持ちもぬぐいきれない中でのエキシビションとなりました。

○Alaine CHARTRAND選手 ♪ Funckytown

○Kirsten MOORE-TOWERS / Michael MARINARO組 ♪ This is a man's world

○Max AARON選手 ♪ Run Jam ~ Black Betty
Aaron選手の腕、一面のタトゥー?(またわたしの中で、彼のイメージが悪化 …)


なるほど、Javier Fernandez選手とこそこそ打ち合わせをしているかと思ったら、
こういうことだったんですね。しかし、即席で全然振りを覚えられていない(苦笑)
こんなことなら、あっさり最初からべつものとすればよかったね。

○Nelli ZHIGANSHINA / Alexander GAZSI ♪ Tore My Heart
たしかにハロウィンなんだけど。
この2人=ゾンビというイメージになってしまう … (苦笑)

○Courtney HICKS選手 ♪ Amazing Grace
バラードのイメージがなかったのですが、終盤のロングスピン含め、ステキでした。

○Evgenia TARASOVA / Vladimir MOROZOV組 ♪ I guess, I loved you
Tarasova選手の美しさといったら!
ただ、もう少しドラマティックな、ロマンティックな表現が出来るようになればいいのにな … とは思う。

○宮原知子選手 ♪ Let her go
DOIで披露していたダンス系のプログラムより、こっちが断然いい!

○Ksenia MONKO / Kirill KHALIAVIN組 ♪ Dirty Paws
さわやかな色気のあるカップル。

○Florent AMODIO選手 ♪ Jazz Medley
前半のトリを任されるとは。
まぁ、たしかに、実績も十分で会場を熱狂させる力は持ってるよね。
… しかし … 脱いでしまうのは … いかがなものか … (苦笑)

ここで20分の休憩。

○Madeline AARON / Max SETTLAGE組 ♪ All of Me
Settlage選手の眉毛もAaron選手並みの存在感ある … (苦笑)

○Liam FIRUS選手 ♪ La Vie en Rose

○Madison HUBBELL / Zachary DONOHUE組 ♪ Down the Road & Happy

○Ashley WAGNER選手 ♪ Love Me Harder
ただ強いだけでない、しなやかさもある女性を演じられるのは、
鈴木明子さんか、Wagner選手かというところかしら。

○Wenjing SUI / Cong HAN組 ♪ (曲名わかり次第追記) ~ Thriller
これも、ゾンビプロ?
手袋に電飾ついてるんですね。あまり見かけない演出かも。

○Javier FERNANDEZ選手 ♪ When I was your man
こういうプログラムの方が飽きがこないからいいです。
最後の目線で、またファンを増やしたな(笑)

○Piper GILLES / Paul POIRIER組 ♪ Would you

○Anna POGORILAYA選手 ♪ Rise Like a Phoenix
昨季のCATSといい、今季といい …
コスプレを趣味にしていらっしゃる?
ロシア女子ではジュニアは競技プロでタノ連発が流行り、
シニアはエキシビションで早脱ぎが流行り?

○無良崇人選手 ♪ Feelin' Good
そうね、キスクラで泣いてたね(苦笑)
織田氏の系譜を継ぐのかしら?
さすが、ユロスポ … 先週の町田選手の優勝スコアより14点近く下回っていることを
さらりと指摘。

○Meagan DUHAMEL / Eric RADFORD組 ♪ (曲名わかり次第追記)

○Kaitlyn WEAVER / Andrew POJE組 ♪ A Song for you
Kaitlynの白シャツは反則。うっかり寝室を覗いてしまったかのような気分にさせられてしまう(苦笑)

○Finale
カナダには素晴らしい振付師がたくさんいるのに、なぜこのクオリティになってしまうのだろう … ?
知子ちゃんは、衣装変え。
Pogorilaya選手やWagner選手がスパイラルを披露する中で、ジャンプを跳んでたけど … (以下自粛)
Amodio選手は、Candeloro氏の後継者街道まっしぐら?
WEAVER選手のあいさつに続き、Radford選手はフランス語であいさつ … わかんないよぉ~っ
関連記事
スポンサーサイト
[タグ] SC
[ 2014/11/03 09:03 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2269-820d4ae7