2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








Cup of Russia Day 3

○Openning
解説は久しぶりな感じの八木沼純子さん。
エキシビションからチケットが売れるというのは、わかるような気もする。

○Synchronized skating
五輪種目に向けてなのか、エキシビションで目にする機会が増えた気がします。
鮮やかだな~
今まで見たシンクロの演技で一番素敵vv

○So Youn PARK選手 ♪ I Dreamed a Dream
衣装の美しさはさすが韓国。
日本人としては、イナバウアーはやっぱりレイバックをお願いしたい …

○Alexandra STEPANOVA / Ivan BUKIN組 ♪ I Surrender
まるで映画のワンシーンのようなプログラム。
八木沼さんの思い出語りも入ったので、
時間に余裕が出来たらBukin選手のお父さんの演技も探して観てみるか …

○Jason Brown選手 ♪ Cotton Eyed Joe
既に見飽きているこのプログラム … (苦笑)

○Jessica CALALANG / Zack SIDHU組 ♪ All of Me
フラワーガール&ボーイがかわいいぞvv(←演技の感想じゃない …)

○長洲未来選手 ♪ Demons
未来ちゃんの課題はやっぱり回転不足。
3Loも、もう少し高さが出ないものだろうか …
イナバウアー、スピン、イーグル。
どれも迫力があって素晴らしくて、あとはジャンプだけなんだよな …

○Victoria SINITSINA / Nikita KATSALAPOV組 ♪ Andante
なんのひねりもなく、順位順に登場してくれるので助かる(笑)
Sinitsina選手の美しいこと!
この演技、ずっと観ていたいな … ラストがちょっと"?"だったけど(苦笑)

○Misha GE選手 ♪ Bend Ova & Let's Get F*cked Up 
今季はエキシビション担当とは言わせない活躍をみせているGe選手ですが、
やっぱり本領発揮。
(とはいえ、どちらかというとしっとり系が好きなわたしの興味は失せているのだけれど … 苦笑)




○Alaine CHARTRAND選手 ♪ Funcky Town

○Penny COOMES / Nicholas BUCKLAND組 ♪ Michael Jackson Medley

ザンボタイムのトークが … (苦笑)
解説者としての織田氏は、あっという間にわたしの心をつかんでしまったのね …
"誰"とは決して明言しない八木沼さんに、アナウンサーもしつこく訊くねぇ(苦笑)

○Group Number by Russian Skaters
これは、豪華!
そういえば … しきりに国別対抗戦の告知をしているテレ朝だけど …
髙橋/木原組の演技、放映した?

○Michal BREZINA選手 ♪ Wonder Wall
今季もおしゃれプロを用意してきましたね。

○Kristina ASTAKHOVA / Alexei ROGONOV組 ♪ Yunona and Avos
スピードとスケールはさすが。

○Anna POGORILAYA選手 ♪ Rise Like a Phoenix

○Elena ILINYKH / Ruslan ZHIGANSHIN組 ♪ Love Lile a Dream
もう、アナウンサー、黙った方が良いんじゃないかしら … (苦笑)
唐突な終わり方 …

○Sergei VORONOV選手 ♪ Fastidaous Horses
ロシア受けはするのかもしれないけれど、万人受けはしない選曲かと … (苦笑)
演技はさすがなんだけど … って、最後のパフォーマンス、必要?

○Evgenia TARASOVA / Vladimir MOROZOV組 ♪ I guess I Loved You

本郷理華選手 ♪ Don Quixote
ありゃ、緊張したかな?
八木沼さんが、進歩した点を一生懸命解説なさっているのだが、
残念ながら、イマイチ伝わってこない … (苦笑)
おう、そうか! アンコールがあるんだね!
衣装、違和感なし(笑)

○Madison CHOCK / Evan BATES組 ♪ Interrupted Fight
八木沼さん、Davis/White組のことを、何とおっしゃった?!

○Javier FERNANDEZ選手 ♪ When I was your man
もう、本当に、アナウンサー黙った方がいいと思う …
やっぱり、こういうプログラムの方が、見飽きなくていいですよね。

○Ksenia STOLBOVA / Fedor KLIMOV組 ♪ Just Don't Run

○Finale
趣味のよいFinaleでした。
あら、第九 … 来週の予告?(違)
関連記事
スポンサーサイト
[タグ] CoR 本郷理華
[ 2014/11/16 23:29 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2290-c018681c