2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








World Junior Figure Skating Championships 2015 Day 3

さて、男子SP。
○佐藤洸彬選手
わたしの中では佐々木彰生さん+織田信成さん=佐藤選手って感じだ。

○山本草太選手
3Aは回転不足。
コンビネーションのセカンドの着氷乱れた。
それでも、ステップ・スピンはさすがのオールレベル4
70点に届かず。





○Alexander SAMARIN選手
いろんな意味で、シブイ …


○Nathan CHEN選手
衣装が学芸会なみに安っぽい(苦笑)
3Aは一応、認定。
このプログラム、どうも好きになれないのは編曲のせい?
たぶん、フルでマイケル・ジャクソンでいいんだと思う。




○Adian PITKEEV選手
最後、スピンが止まってしまうのではないかと
少し、ひやひやした(苦笑)
 



○宇野昌磨選手
いい顔してる。
イーグルからの3Aほぼ完ぺき。
やや、あやしげなルッツ。
しかし、それ以外は完璧な内容。
 







○Alexander PETROV選手
音ハメばっちり。
リーザと練習していて、吸収するものも多かったのかな。
シーズン前半と比べて、とても良くなった気がする。
ルッツの乱れが残念。


 

○Boyang JIN選手
シーズン前半と比較すると、見せ方は改善されてきたような気もする。
あー、コンビネーションのセカンドが2Tになっちゃった。
 



○Jin Seo KIM選手
ジャンプ、独特だなぁ。ふわふわ感?
フィニッシュ後はガッツポーズ。
74.43はPBなんだね、うん、よかったよ。最終滑走おつかれさま。
 


さて、いよいよ女子FS。
○Maria SOTSKOVA選手
3Loあぶなかった
最後は少し疲れも見えたかしら?


○Karen CHEN選手
転倒は2度とも足首を心配したくなるようなコケ方だったな …



○Elizabet TURSYNBAEVA選手
フィニッシュ後は小さくガッツポーズ。
来季は更なる成長を期待してます。







○坂本香織選手
ループで転倒。
でも、フリーもPB更新の107.53。


○Serafima SAKHANOVICH選手
なーんか、単調に見えるのはなぜ?






 


樋口新葉選手
完璧に走る抜けて、ガッツポーズ。
来季は、表現面が課題ですね。
 
 

○Evgenia MEDVEDEVA選手
やはり頭一つ抜けてたな。
フィニッシュ後にはド派手なガッツポーズ。

 





永井優香選手
冒頭のルッツ抜け …
直後を3Lz-3Tにリカバーしたけど。
4CCと同じミス。
なかなか2本そろわない。悔しかっただろうな。
MEDVEDEVA選手のあとで、しかも最終滑走。
お疲れ様でした。





 
 
 



関連記事
[ 2015/03/07 20:00 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2343-cabdf825