2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Fantasy on Ice in Shizuoka 2015

幕張公演とは別プログラムの放送となる選手もいるようで、楽しみvv

○Opening ♪ Fierce
優香ちゃんも来季からシニア移行なんですね。
幕張で予習済みなのか、カメラワークいいですね。
優香ちゃん、ちょっとはずかしそう(笑)

永井優香選手 ♪ Piano_Concerto_No.3, Op.30
優香ちゃん、安定の素敵衣装。
まだ振付けたばかりだから、ちょっとのミスはご愛嬌vv

○Brian Joubertさん ♪ Time

○Gev Manoukianさん ♪ Ice Robot

○Irina Usenkoさん ♪ Conquests~Radical

○Johnny Weirさん ♪ Carmen

鈴木明子さん ♪ 君に贈る歌~Song for you
スケーターが滑っているときに、アーティストを映すのやめてほしい …
幕張公演よりいい感じvv あっこ品質になってきた(笑)
幕張公演は、あっこ比で少し物足りなかったんだよね。

○Anna Cappellini/Luca Lanotte組 ♪ When I Was Your Girl

○織田信成さん ♪ Happiness
めっちゃ笑顔(笑)
残念ながら、彼の経歴には、五輪の表彰台もワールドのメダルもないけれど、
メダリストたちの中にいても、まったく遜色ない。

○Javier Fernandez選手 ♪ Touch of Devil

○Oleksiy Polishchuk & Vladimir Besedin組 ♪ Snow Storm

○Stephane Lambielさん ♪ Sense
そんなに開襟しなくても(苦笑)

安藤美姫さん ♪ Lovin' You
いつも多様なプログラムを見せてくれる安藤さんなので、
オンエアもあることだし、別プログラムかな?と思ってて、ちょっと意外。

羽生結弦選手 ♪ Hello, I Love You
2012年に比べると、やっぱり滑りに余裕がある。
2012年は、FaOIで滑った「花になれ」がハマリプロとなり、
披露の機会が少なかったExプログラム(苦笑)
当時は「アウェイ」を感じることもあったリンクも、
いまはどこへ行っても「ホーム」だからこそ、
滑りやすくなったプログラムかも。
しかし … Tシャツ投げ入れは、今後、事故や事件になりそうな … (苦笑)
観客を煽るのは、ちょっと自粛した方がいいような気もします。

○Tatiana Volosozhar/Maxim Trankov組 ♪ Let's Do It

○Evgeni Plushenko選手 ♪ Carmina Burana
4T跳んだ→羽生選手が夜公演で4T2本のVertigo披露に繋がったんだろうか …

羽生結弦選手の演技後インタビュー。
楽しんでるなら、何よりです、が(以下自粛)

#yuzuruhanyu interview after the programme #FaOI2015 #fantasyonice #fantasyonice15 #foi15 💙💎

Maria Sergejeva™さん(@mariasergejeva)が投稿した写真 -




○宇野昌磨選手 ♪ Legends
うん、しょーまくんも幕張より、良くなってる。

鈴木明子さん ♪ Gold von den Sternen
ジャンプ、ちょっと回転足りなかったですかね。疲れもあるのかな?
まだたくさん公演が残っているので、身体、気を付けてくださいね。

○Johnny Weirさん ♪ Creep

○Oleksiy Polishchuk & Vladimir Besedin組 ♪ Amadeus

○織田信成さん ♪ River Dance
襟の内側が青くておしゃれ。
村主さんはステップは現役時代より磨きがかかっているとおっしゃったが、
ジャンプもスケーティングもまだ進化していて、レベルアップしてる気がする。

○Anna Cappellini/Luca Lanotte組 ♪ Dance of the hours 

○Jeffrey Buttleさん ♪ Uptown Funk
ジャンプ・スピンはStephane Lambiel氏に劣るかなと思うけれど、
ダンスと音の取り方はやっぱり一級品。
十分に観るものを楽しませてくれる。

○Brian Joubertさん ♪ Missing
改めて、ここで復習。(以下誕生日順)
Jeffrey BUTTLE氏 32歳
Evgeni PLUSHENKO選手 32歳
Brian JOUBERT氏 30歳
Stephane LAMBIEL氏 30歳
Joubert氏が一番最近まで現役だったわけですが … (以下自粛)

安藤美姫さん ♪ Baby I Love U

○Javier Fernandez選手 ♪ Bull Fighter

○ Ekaterina Chesna/Alexander Chesna組 ♪  Pas de deux(Intrada) The Nutcracker, Op.71
ライブじゃないのに、アナウンサーが曲名間違えたのそのまま放送 …(驚)
どこをどう聞いたらAve Mariaになるのか …
Ekaterinaさんの神々しさに思わず?(苦笑)

○Stephane Lambielさん ♪ Nessun Dorma

○Tatiana Volosozhar/Maxim Trankov組 ♪ Stars

○Evgeny Plushenko選手 ♪ El Tango de Roxanne

羽生結弦選手 ♪ Believe
あれ?Openingに比べるとカメラワーク悪い?
3Aこらえた。
まぁ、全公演を絶好調で、なんて無理ですものね。

○Finale ♪ Change Your World
優香ちゃん、ちょっと動きが小さいのかな?と思うところもあるけれど …
このVTRを見返したら、きっと本人もみきちゃんやあっこちゃんとの違いとか、
いろいろ気づきとかあると思うし、本当に今季が楽しみvv
このショートサイドはわたしにとっては、とっても贅沢。
だって、羽生選手、Jeff、美姫ちゃん、あっこちゃん、優香ちゃんが並んでるんですよー
生で観られなかったのが、本当に残念。
優香ちゃんのスピンはとっても優雅vv
4Loの1本目はパンク、2本目は回転は足りてたかな。
最後は4T-3T。

FaOIも明日で折り返し。
スケーターのみなさん、お身体にお気をつけてvv



静岡は1列目とリンクの距離がかなりあったようだけれど、神戸はどうなんだろ …
(プレミア席取れてないから、余計に気になる …)
神戸のオンエアは7/11なのねφ(..)メモメモ
全スケーターのオンエアがあるし、フィナーレ後もしっかり放送されるし、
BS朝日、Good Jobです。次回のオンエアも期待してますよーvv

Goofing off before the show with Yuzuru Hanyu and Nabunari Oda #fantasyonice15 #japan #iceskating @nobutaro1001

Gev Manoukianさん(@gevmanoukian)が投稿した写真 -




Here we go, 2 show day!!!! #fantasyonice15 #iceskating #japan

Gev Manoukianさん(@gevmanoukian)が投稿した写真 -




Showtime 2! With Javi-kun and Yuzu-kun learning how to wiggle.

JOHNNY WEIRさん(@johnnygweir)が投稿した写真 -














関連記事
[ 2015/06/06 21:57 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2364-2898695e