2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | EDIT |

Japan Open 2015 PREVIEW

ジャパンオープンの招待選手が出そろいました。

JOM.png

JOL.png

ジャパンオープンと言えば、小塚崇彦選手というイメージでしたが、
GPシリーズを初戦と考えてゆっくり調整していくというような発言も出ていたので、
無良崇人選手(WS 6位)なのかなぁと思っていましたが、村上大介選手でした。
昨季、Gracie Gold選手と同じ大会に出場している時のダイスは好調でしたので、
期待したいと思います。

ゲストスケーターはMeryl Davis&Charly White組と荒川静香さん。

カップル競技に取り組むジュニアが今季はたくさんいるので、
現在休養中のメリチャリを日本で観られるのは教育的観点からも
よい招待だと思います。
関連記事
[タグ] JO GracieGold
[ 2015/08/14 19:36 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2420-4634b52c


