2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








Summer Skate 2015

北米はローカル大会でもライストが多くてうれしいですね。
(…といいつつ、時差の関係で今回は男子SPしか、まともに見られませんが・苦笑)

○Cody Wong選手 ♪ Somewhere beyond the sea
この曲には、なんとなく、Han Yan選手のちょっと憎たらしいような笑みと
大きな3A、スピードのあるスケートが良く似合いそうな気がします。
… ということは、(大きな3Aさえ我慢すれば)Patrick Chan選手でもいいか。
まぁ、Han Yan選手やPatrick Chan選手が滑ると新鮮味の欠片もなくなりそうですが。



○Andrei Rogozine選手 ♪ The Ecstasy Of Gold
衣装、ですかねぇ … 衣装、でしょうねぇ …
ストリーミング、調子悪くなってきた(汗)



○Benjamin Guthrie選手 ♪ Bolero



○Jarret Melanson選手 ♪ Carnaval De Venise
衣装が田中刑事選手のFSとテイストが似ていると思ったら、
曲もやっぱりLa Traviataがかかって、ちょっとびっくり。
(男子選手の衣装から楽曲を推測するのは難しいことが多いんですが)



なんとーっ!第2グループが始まるところで、画面がまさかの砂嵐!

○Joshua Brauner選手 ♪ Anything
あ、演技前に画面戻った。よかったー。



○Nam Nguyen選手 ♪ The Killing Fields
表現が大人になってきたなぁ … というか …
羽生結弦選手に似てきた?(指先とかはまだ雑だけど)
4T転倒以外はクリーン。
サルコウよりトウループの方が調子がよくなってるとは聞いてたけど、
SPの構成を変えるほど自信がついてたんだ。
重苦しさいっぱいで、変化のないまま終わるこの編曲は苦手だな(苦笑)



○Shaquille Davis選手 ♪ L-O-V-E

○Keegan Messing選手 ♪ Always Look On The Bright Side of Life



○Bennet Toman選手 ♪ Poeta
衣装がちっともポエタじゃないから、戸惑う(苦笑)
"山本ポエ太"とのポエタ対決、あるかも …


関連記事
[タグ未指定]
[ 2015/08/16 08:10 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2421-37ac4ef3