2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








JGP Bratislava 2015 Day 2

スロバキア大会2日目
男子SPから。プロトコルはコチラ

○島田高志郎選手

ジャンプ以外のことを言おう。
もう少しリンクを大きく使えたらいいよね。
47.77点

○Denis Margalik選手

昨季より随分オトナな滑りになった気がする。
63.83点

○Vincent Zhou選手

わたし好みの振付ではないけれど、今季のアメリカ勢は昨季に比べるとレベルが高くなってるなーという印象。
68.07点

○Roman Sadovsky選手

持越しプロなので、滑り込みも十分。
68.49点

○宮田大地選手

小林強化部長も現地入りしてるんですね。
(なかなかハイレベルだった昨日の女子SPを見て、何か戦略を考えていただけたのかしら?)
冒頭の振付は、ピアノを弾いてるイメージ?
デビュー戦としては悪くないんじゃないかしら。
「髙橋大輔に影響を受けたのであろう素晴らしい滑らかなスケーティングと深いエッジを持ってるね」という解説者のコメント!
Daichi has a great flow and deep edges in some degrees influenced by Daisuke Takahashi Skating.

○Alexander Samarin選手

昨季よりは、スタンダードなプログラムのような気がする。
67.87点

JGP1M_201508212305246cd.png


続いて女子FS。プロトコルはコチラ
新田谷凜選手

昨季の衣装もかわいかったけれど、今季もいいですねvv
3Sタノの転倒や3Lzの抜けは残念でしたが、後半に2A+3Aを2回。
演技後半のスタミナには定評があるのは、積み重ねてきた練習の賜物。
103.16点。ミスがあったのに、PB更新。きっと次につながる。

○Emily CHAN選手

深みのあるブルーのグラデーションが美しい衣装。
緊張しているのか、ジャンプが …

○Vivian LE選手

3Lz(リッポン)+3T!
しかも、そのうちクワドもいけるんじゃないかと思うくらいの高さ。
3Loの転倒はあったけれど、すばらしい演技でした。
114.85点

○三原舞依選手

あえて言うなら、狂気を演じる力強さを身に着けることが今後の課題かな。
でも、ほぼ完ぺき!
118.55点

○Polina TSURSKAYA選手

不思議衣装&不思議曲 … (苦笑)
3Lz-3T-2T!しかも演技前半のジャンプはこれだけ。
後半に入って3Lz-3T、3F-2Tと畳みかけてくる。
うわーっ … 123.42点



JGP1L_20150822082856c8c.png



初戦からすごかったなー …
ということで、PB比較を更新してみました。
L_SP_PB_表
L_SP_PB_201508220933047f2.png
L_SP_PB_PCS_20150822093305ee4.png
L_FS-表
L_FS_PB_2015082209330136e.png
L_FS_PB_PCS_20150822093303c42.png
関連記事
[タグ] JGP 新田谷凜
[ 2015/08/22 09:44 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2423-7e2aea47