2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








JGP Riga Cup 2015 Day 2

出張帰りでフラフラ。
女子FSをダイジェストで。プロトコルはコチラ

○Maria SOTSKOVA選手

個性の光る衣装。
もう少し、表現面でのメリハリが欲しいような気もしますが、
記述面は文句なし。
演技後の男気あふれるガッツポーズにこれまでのSotskova選手のイメージが吹き飛んだ(笑)

○坂本花織選手

パワー系スケーティングの坂本選手ですが、
やわらかな表現にも気を配っているのだなというのが伝わってくる滑り。
1つ、転倒はありましたが、よくまとめました。

○青木祐奈選手

あー、泣いちゃった。
悔しいJGPS初戦になってしまったけれど、まだ初戦だから。

○Alisa FEDICHKINA選手

猫耳!? エキシビションではないので、控えめでvv(笑)
猫少女ポーズも随所に入れながら。
後半はジャンプが崩れてしまいましたね。

○Da Bin CHOI選手

曲調に合わせた滑りの使い分けがよかったです。
初戦でこの仕上がりですから、今後が楽しみvv

関連記事
[タグ] JGP
[ 2015/08/29 20:37 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2430-f0a8ece5