2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








JGP Cup of Austria 2015 Day 2

中村優選手

ジャンプ全ミス …
フットワークはきれいなんだけどな。

○本田太一選手

コンビネーション3T-3T … ということは、妹(13歳)の方が基礎点高いプログラム(苦笑)
シャツが背中からびろ~ん … (苦笑)
Kiss & Cryで湘南乃風バナータオル … (苦笑)

樋口新葉選手

フリーも衣装かわった。
3Lz-3Lo入った!今日はこのまま勢いに乗っていきたい。
ジュニア2年目、プログラムの構成は1年目より確かに攻めているのだけれど
滑りそのものに、あまり進歩が見られないような気がしなくもない。
細かい振りが雑に見えるし、ジャンプに入るまでの助走の長さも気になる。
新葉比で疾走感が足らないのは、まだ怪我が治り切っていないということなのか …
と、厳しいことを言ったけれど、昨日からしっかり切り替える気持ちの強さを持っていることも示した試合になったかな。

○三原舞依選手

ループのパンクはあったけど、高得点!
最後は息も絶え絶えな感じだけど、よかったよー

○Maria Sotsokova選手

フリーも完璧!

○Da Bin CHOI選手

高得点演技が2人続いた後の最終滑走だったのに、ジャンプはノーミス。
よくがんばりました。
ピョンチャンの地元ヒロイン候補!
関連記事
[タグ] JGP 樋口新葉 中村優
[ 2015/09/12 05:46 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2440-58593505