2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








JGP Cup of Austria 2015 Day 1

JGP第4戦。
○深瀬理香子/立野在組

よくがんばりました。

女子SP。
○Da Bin CHOI選手

昨季からはもちろん、前大会からも成長してる気がする。

○Maria Sotsokova選手

脚の長さが際立つ衣装。
完璧。

○Diana PERVUSHKINA選手

今季のロシアっ娘・タノ担当。
でも、ちょっとジャンプにシャープさがない?
ロシアって、変な編曲も好きだけど、雷の音を足すのも好きですよねー

○三原舞依選手

短い助走からのジャンプは、演技全体を引き締める効果もあって、いいですね。
ジャンプに入るための無駄な動き・時間がないというのは、観ていて美しい!
贅沢を言うなら、ラストジャンプに入るまでのトランジションにもう一工夫、かな。
すごーい、Sotskova選手を抑えてSP首位に立った!

樋口新葉選手

ジュニア日本女子のラスボス登場。
衣装かわった。こっちのほうがいい。
えっ?! スピンが解けた?!
えーっ、2Lzの両足着氷?
しかも、コンビネーションリカバリー出来ず …
明日、気持ちを立て直せるかしら?
関連記事
[タグ] JGP 樋口新葉
[ 2015/09/11 06:00 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2447-bf5e7a67