2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








JGP Cup of Austria 2015 Day 3

○深瀬理香子/立野在組

WJCのミニマムクリア!よくがんばりました。

○本田太一選手

SPもFSも持越しだったので、もう少し完成度の高いものを見せてほしかったというのが正直なところ。
ケガ明けなのはわかってますけど、けどーっ
17歳で、女子以下の構成っていうのはねぇ … 15歳くらいまでなら赦されるけど。

中村優選手

解説は、去年のプログラム"Four Seasons"を紹介した(苦笑)
今季はラフマニノフですよーっ(昨日もラフマニノフを紹介し損ねたよね)
編曲も、ほぼ浅田真央選手と一緒というサプライズ付き。
なんで、コーチ陣は、今季、これでいこうと思ったのか …
としか言いようがない。
いろんな意味でパワーが足らない、表現をする余裕が感じられない。
ない、ない、ない。
考え直した方がいいかもしれませんよ?
関連記事
[タグ] JGP 中村優
[ 2015/09/13 06:00 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2448-bbfb30b0