2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Russian Open Skates 2015 Day 2

○Julia Lipnitskaia選手

とりあえず、ジャンプ入れて滑りました。というレベルですね。
仕上がれば素敵なプログラムになりそうな予感。

○Evgenia Medvedeva選手

ロシアって、風の音を入れるのも好きですよね。
今季もかなりタノる方針に変更はない様子。
既にかなり仕上がっているようですが、これは楽しみvv

○Elena Radionova選手

一瞬、フルボーカルという噂が流れていて、それはちょっと鬱陶しいだろうと心配していましたが、
ボーカルはラストのみとわかって、一安心。
しかし … オーケストレーションからボーカルへの切り替えは、あれでいいのかしら?

○Elizaveta Tuktamysheva選手

競技用では、もう明るい色は着ないのかな …
FSは3A1本の構成を予定している様子。
Lambiel氏振付のはずなのに、その欠片も感じさせることなく
良くも悪くも、既に完全にリーザ色になっている(苦笑)
女王のプログラムの雰囲気は十分。

○Adelina Sotnikova選手

競技プロとしては、珍しい位置のスタートポジション。
あーあ、ジャンプがボロボロ。
衣装にハートはいらない。
フィニッシュも、まるでエキシビション。
嫌いじゃないけど、けど … ジャンプが決まらないと、イタイ(苦笑)

○Alena Leonova選手

また随分とかわいい衣装で。かわいいんだけど、
ジャンプが崩れると、エキシビションになってしまう …
ちょっと、曲をつなぎ過ぎてる感が。

○Anna Pogorilaya選手

どうもしっくりこないのは何故でしょう。
ジャンプミスのせいだけじゃなくて … う~ん(-""-;)

○Sergei Voronov選手

スケーティングの粗さや雑さが改善された分、個性が埋没した感もある。
PCSが上がるといいねvv

○Alexander Petrov選手
一年で、身体つきが太くなった感じですね。
途中、少し、間延びしてる気が … つなぎは、これから増やすんですよね?
やっぱり、タンゴは濃密でないと。

○Adian Pitkeev選手

冒頭の振付はMarina Zuevaっていう署名のようにさえ見える。
美しい4T。
編曲に、少し違和感はあるけれど、許容範囲内。

○Konstantin Menshov選手

相変わらず不思議、と言っていいのかしら?
32歳。がんばってるなぁ …
関連記事
[ 2015/09/14 07:47 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2453-d724256d