2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | EDIT |

Lombardia Trophy Day 3

女子FSをダイジェストで。

○Elene GEDEVANISHVILI選手
身体は絞れてるのになぁ …
ジャンプが決まらず、後半に向けて生気が抜けていくような感じ。
カルメンは似合うと思うから、がんばって。

○中塩美悠選手
Rohen Ward氏に手直ししてもらったという阿部奈々美先生振付のシェヘラザード。
冒頭、コンビネーションに出来ず。
SAまでに仕上がるかなぁ … ちょっと心配。

○Roberta RODEGHIERO選手
「アルゼンチンよ泣かないで」だけで押し通せばよかったのに。

○Joshi HELGESSON選手
今季は冒頭のコンビネーションを3-3ではなくて3-2-2の構成にする女子選手が多いかも。
He shot me downという歌詞通りではあるんですが、そこで倒れると笑えない。
今大会、優勝候補筆頭だったのになぁ …

今季はCSから外れていたせいか、全体的に低調。
関連記事
[タグ] LombardiaTrophy
[ 2015/09/20 22:22 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2456-c6271bc4


