2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








JGP Copernicus Stars 2015 Day 1

男女シングルをダイジェストで。
○Polina TSURSKAYA選手

注目の2戦目。ジャンプミスよりも、腕や指先、脚の動きの粗さが気になったかな。
もう少し、しなやかさとかがあるといいのだけれど。

○Ekaterina MITROFANOVA選手

堅実な滑り。
しかし、他のロシアっ娘たちが個性的過ぎて、いまひとつ印象に残らない(苦笑)

新田谷凜選手

痛そうなコケ方だったけれど、大丈夫かしら?
FSでの巻き返しに期待。

○坂本香織選手

着氷時にエッジを滑らせて転倒する選手が、今日は多いみたい。氷の問題?

○山本草太選手

ミスは3Aの着氷が乱れたくらいか。
もう少し、パッションを表現できるようになればいいのにな…と思うけれど
それは望みすぎかしら?
… というより、ポエタはもう少し年齢を重ねてから滑るべき楽曲だと思う(苦笑)

○鎌田英嗣選手

衣装OK。ドラキュラのようにも見えるけれど(苦笑)
本人ガッツポーズ … 確かに大きなミスはなかったのだけれど。
観ている側には、なんか、物足らなさが残るんだな …

○Roman SADOVSKY選手

冒頭が2Aになったのが残念。
細かな音の取り方に、所々、「パリ散」の片鱗が見える。
ゲイリー・ムーアのギター曲だから、参考にしたのかしら?

○Deniss VASILJEVS選手

コンビネーションジャンプのセカンドがパンクしたこと以外は、完璧。
文句ございません。もちろんPCSは山本選手を抜いて1位。
関連記事
[タグ] JGP 新田谷凜
[ 2015/09/25 10:56 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2489-18b23a73