2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Nebelhorn Trophy 2015 Day 2

復活をかけている選手にも若手にも表彰台のチャンスがありそうな女子シングル。
○Courtney HICKS選手

うーん … ぴんと来ないなぁ … (苦笑)

○Alena LEONOVA選手

チャップリン風演技には磨きがかかってる(笑)

○Alaine CHARTRAND選手

早くも、足元が、"クリケット風"になってる。
大きなミスなくまとめてガッツポーズ出たー

○長洲未来選手

DGになったけれど、3A跳んできた!
転倒しなかったのは彼女の意地かな。
うわー、パンクでシングルになった。ノーカウントは痛い。
いいプログラムだから、今季もがんばってvv

○木原万莉子選手

今季は和モチーフプログラムが流行りなんだろうか …
加藤利緒菜選手もさくらさくらだし、
羽生結弦選手はSEIMEIで、
浅田真央選手と永井優香選手が蝶々夫人、
村上佳菜子選手はSAYURI。
他にもあった気がするけれど … 
袖がない方がスッキリすてきに見えると思うんだけどな。
あー、スピンがーっ
ヘアピンが落ちた?!
勝利の女神こと濱田先生帯同だったけれど、苦い初戦になっちゃったな。

○Kaetlyn OSMOND選手

スケーティングが悪くないのはわかるけど、ちょっとPCS出過ぎじゃないですか?

男子は3回くらい書きかけたのですが、そのたびにデータが跳ぶので、
もう匙投~げたっ=3
関連記事
[タグ] NebelhornTrophy
[ 2015/09/25 21:58 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2491-dc9a993d