2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








JGP Logrono 2015 Day 1

男女シングルをダイジェストで。
明るいリンクでいいですねvv

○Serafima SAKHANOVICH選手

満を持して … の登場。ロシアっ娘のラスボス。
当然ジャンプは後半固め打ちの構成。
おっと、ジャンプが乱れた。
コンビネーションのリカバリが出来ず、フィニッシュの瞬間
顔面に不機嫌な表情が拡がった。
それでも60.10点!

白岩優奈選手

気負わず、伸び伸び滑れるかしら?
いらない心配だったみたい。PB更新60点超え!

○Alisa FEDICHKINA選手

クリーン!!
もちろん、ガッツポーズ出ました。66.16点!

○松田悠良選手

衣装も素敵。
鍵盤をたたくような所作からスタート。
シニアでも通用しそうな表現力。
PCSは本日トップ!

○木科 雄登選手

デビュー戦! リンクサイドは??
音ハメ、スピードOK。
コンビネーションのリカバリもOK。
2Aよく踏ん張った。
見せ方も兄貴分の某スケーターよりもいいんじゃないかしらん?
あとはスピンのスピードですね(3つ目はOKだったので、CCSpとFSSp)。

○Nathan CHEN選手

今季のタイトル総なめ候補筆頭。
ジュニア天下取りに死角なし!

○山隈太一朗選手

滑走順が悪いよねーかわいそーに。
3Aパンクは仕方ない。(あまりにもド派手なパンクでびっくりしたけど)
でもフリップはしっかりトリプル跳ばなきゃダメだよ …
時折、本田太一選手と混同してしまうのはなぜだろう …(苦笑)

○He ZHANG選手

3Aあとちょっと。
3Lzはステップアウトでコンビネーションに出来ず。
スケーティングや見せ方は同郷の某若手クワドジャンパーより、いいんじゃないかしら?

○Daniel SAMOHIN選手

豪快な3A。シニア用と2つの構成のSPを練習しなければならないのは大変そうだけど、
どちらもしっかりまとめてるからすごい。
関連記事
[タグ] JGP 白岩優奈
[ 2015/10/01 23:59 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2502-da6fb169