2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | EDIT |

JGP Logrono 2015 Day 2

女子FSをダイジェストで
白岩優奈選手

軸が曲がったかと思ったけれど、3S+3Loも成功!
セカンドジャンプの3回転を2種類使い分けられるのが強みと言っていたけれど、確かに!
メディアから大きなプレッシャーがかかった青木祐奈選手・樋口新葉選手が苦しんだ中、
2戦ともしっかり実力を出し切りました!スケート連盟にとっては嬉しい誤算。

○Serafima SAKHANOVICH選手

この曲調、この振付なら、パンツ衣装でもよかったと思う(特に前半)
ジャンプ崩壊。 あらまー …
ここまでエントリーがなかったのには、やっぱり理由があったんでしょうね。
背が伸びて、バランスが崩れた?
ぎりぎりまで待ったけれど、間に合わなかったということかしら。
最終戦、エントリーするのかしら …

○松田悠良選手

衣装OKvv
3Lzの転倒&壁ドンから、よく演技を立て直したと思います。
儚い白鳥が徐々に力を得て羽ばたいていく過程を表現するプログラム。
よかったーvv

○Alisa FEDICHKINA選手

世界を驚かせた猫耳プログラム。
猫イーグルは反則ですよねぇ(笑)

白岩優奈選手がグランプリ2勝でファイナル決定!
シーズン前には、予想できなかった展開に。
いや、白岩選手も三原選手もうれしい誤算。
今季の全日本ジュニア女子はおもしろい!
関連記事
[タグ] JGP 白岩優奈
[ 2015/10/02 23:59 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2503-7b53ba4f


