2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Carnival On Ice 2015

○Opening
有香さんの振付かな?
1人ひとりの尺が長くて、オシャレでいい感じvv
浅田選手が着ているピンク?のドレスはSPの衣装かな?

○村上大介選手 ♪ Dance With Me Tonight
やっぱり、一挙手一投足がアメリカン。

○宮原知子選手 ♪ Pennies From Heaven

○Adelina SOTNIKOVA選手 ♪ Batucada Brasileira
初披露ではないと思う。
衣装は初お披露目だけど。

○町田樹さん ♪ 継ぐ者
年内はこれが最終公演。
あと何回、彼がリンクに立つのをみることが出来るのかしら …

○Elizaveta TUKTAMYSHEVA選手 ♪ I Put A Spell On You
このパターンの衣装、好きなのね(苦笑)
そして、これまた妖艶なプログラム(苦笑)

○Patrick CHAN選手 ♪ Mess is Mine
同じように失意を味わって帰ってきた浅田真央選手とは
対照的な結果となったP.Chan選手。
心穏やかではなかったのではないかな?と思ったりもします。
ソチ後の開き直った?Chan選手のスケートは、
観客に訴えかける側面が伸びたように思います。

○宇野昌磨選手 ♪ Legends
あ、SPも衣装変えたんだ。こっちの色の方がいいかもね。うん。
演技後は笑顔。
少しジャンプは乱れたけれど、本人としては満足度が高かったのかな。
SAが楽しみですね。

浅田真央選手 ♪ 踊るリッツの夜
今回改めて思いました。
彼女は、特別なスケーターなんだなって。

浅田真央選手 ♪ 素敵なあなた
今季もやっぱり見せ場のステップ。
楽しみvv

○Finale
なんで、今年は唐突にダンサーとのコラボだったんだろう …

で。CaOIって、完全版の放送ってあるんでしたっけ?
だってー! メリチャリカットって、どういうこと?!
関連記事
[タグ] CaOI 浅田真央
[ 2015/10/04 23:59 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2504-94390ccb