2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








Skate Canada Autumn Classic International Day 3

今井遥選手

Haruka IMAI - JPN Free Program 投稿者 skatecanada
衣装も持越し。
プログラムに戻したルッツは決まったv
後半、少しジャンプが乱れてしまったけれど、やっぱり、このプログラム好きvv
会場からもブラボーの声!

○Amber GLENN選手

Amber GLENN - USA Free Program 投稿者 skatecanada
スピンはいらず、ランスルーみたいになってしまった …
その後、ジャンプも崩れる、崩れる。

○Angela WANG選手

Angela WANG - USA Free Program 投稿者 skatecanada
フリーはまとめきれず。

○Elizabet TRUSYNBAYEVA選手

Live Streaming - 2015 Autumn Classic... 投稿者 skatecanada
逆転優勝。
世界ジュニア表彰台に上がることなく急いでシニア移行して大丈夫かしら?と思っていましたが、
しっかり、着実に力をつけてきました。
大きく崩れなければ、SA表彰台もあるかも?

○Nam NGUYEN選手

Nam Nguyen - CAN Free Program 投稿者 skatecanada
羽生選手っぽい腕の使い方のところもあれば、
Javier FERNANDEZ選手っぽい動きのところもあり、
Patrick CHAN選手のような所作のところもある。
でも、全体的に動きがルーズで、スピンはレベルが取れてない。
体調悪かったのかしら?

○Sean RABBIT選手

Sean RABBIT - USA Free Program 投稿者 skatecanada
昨季、暴走特急娘(樋口新葉選手)を見すぎたせいか、
前半のスピード感に物足りなさを感じる(苦笑)

羽生結弦選手

Yuzuru Hanyu - JPN Free Program 投稿者 skatecanada
アイスショーの時の衣装の方が、上質感があって、好きだったな …
4Sの確率、上がってきましたね。
後半の4Tは回転不足で転倒。
2本目の3Aが乱れて3連続に出来なかったのは、そのあとの3Loにつけてリカバリー。
このプログラムは、なんといってもコレオがいい!
後半の4T+2Tが決められるかどうかが、PB更新できるかどうかの境目となりそう。
関連記事
[ 2015/10/16 06:32 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2514-839ba45e