2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








Skate America 2015 Day 3

エキシビションはBS朝日の放送を観ながら。
まさか、すべてオンエアしてくれるとは思っていませんでした。
BS朝日さん、ありがとう!

○Tarah KAYNE/Daniel O SHEA組 ♪ Manhattan

Kayne選手のテーピングが痛々しい …

○Elizabet TURSYNBAEVA選手 ♪ I got Rhythm

なんか、髙橋成美選手に似てる気もする。
試合の時は、神妙な面持ちだけれど、
年相応のかわいらしい表情も出来るんですね。
おばちゃんは、安心したよ(笑)

○Julianne SEGUIN/Charlie BILODEAU組 ♪ If You're Onle Got A Mustuche

ハロウィンの仮装みたい。
かわいいプログラム。エキシビションらしくていいvv

○Julia LIPNITSKAIA選手 ♪ Dance for you

いろんなジャンルに挑戦してくれるのがうれしい。

○Anastasia CANNUSCIO/Colin MCMANUS組 ♪ Gravity


○Konstantin MENSHOV選手 ♪ Radioactive

旧採点時代のスケーターだなって感じですよね。
最高成績は欧州選手権銅メダルでGPシリーズ表彰台とは無縁。
熱狂的なファンがたくさんいるというわけでもないのに、
とてもがんばっている32歳。応援はしてますよ。
好きか、と問われれば答えに窮するのですが、嫌いじゃないですよ(笑)

○Xuehan WANG/Lei WANG組 ♪ The Prayer

デュエット曲のカップルプログラムは格別vv

○Karen CHEN選手 ♪ Because we believe


○Victoria SINITSINA/Nikita KATSALAPOV組 ♪ Chopin Noctune

画になりすぎ、ずるい(笑)

○宇野昌磨選手 ♪ ドンファン

ここ数年、エキシビションは前年プログラムを滑ってばかりの宇野選手。
作らないのかなぁ … ? ちょっと物足らない。
3Aは痛そうなコケ方した。大丈夫?

○Alexa SCIMECA/Chris KNIERIM組 ♪ Flower Duet

加藤利緒菜選手が使ってた曲ですね。
おぉっ、生歌なのか!

○宮原知子選手 ♪ Wings to fly

知子ちゃんが昌磨くんを紹介するという段取りの方がよかったのでは?(苦笑)
これもStephaneの振り付けなのね。
取って付けたかのような、最後の日本語は … ない方がいいですね …

○Ksenia STOLBOVA/Fedor KLIMOV組


○Jason BROWN選手

やっぱり、わたしとは相性悪い(苦笑)

○Kaitlin HAWAYEK/Jean-Luc BAKER組 ♪ Take me to church


○Han YAN選手 ♪ 

FSに引き続き … それ、衣装?!

○Gracie GOLD選手 ♪ I Was Here

今季は表彰台の頂点へ!

○Piper GILLES/Paul POIRIER組 ♪ Reaching for the Moon


○Wenjing SUI/Cong HAN組 ♪ Champagne

昨季のゾンビプロから大幅イメージチェンジ(笑)

○Evgenia MEDVEDEVA選手 ♪ 

エキシビションは昨季から持越し。ちょっと残念。
アンコールは早着替えで、FSを披露。
衣装より、その練習着の方が可愛かったりして。
うわーっ、3-3-3!!

○Madison CHOCK/Evan BATES組 ♪ Ghost

今年はビヨンセが流行?
FDはラフマオの3楽章だったのね、あとで観ようっと(苦笑)

○Max AARON選手 ♪ Thunder Struck

彼もやっぱり、わたしとは相性が悪い(苦笑)
アンコール。昨季の世界チャンピオンが滑ったSPの曲なんですけどねー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/26 20:35 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2519-2e935a2a