2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Skate Canada 2015 Day 3

日本人選手を3人も見ることができるエキシビション。
でも、女子シングル4位だったんだけど、佳菜子ちゃんには声かからずか … さみしいな …
って、自国開催なのにNam NGUYEN選手も出ない?! これ、びっくり。

🙄

Nam Nguyenさん(@namnamnoodle)が投稿した写真 -



この様子からすると、体調不良、というわけではないと思うのですが … (苦笑)
とか、思ってたら




村上大介選手、練習には参加していたようなので、本当に、ギリギリまで悩んだんでしょうね …
下痢・嘔吐って … ノロ?!
じゃあ、代わりに佳菜子ちゃんっていうわけにはいかないですよね(苦笑)



あー、楽しみvv

そして、日本から駆け付けた多くのファンに、今回の滑りを申し訳ないと思ったのか、


こんな一コマもあったよう … と思ったら、現地の方が、
客席の関係者とジャンプについて確認していたと修正が入りました(苦笑)



へ~っ、今回のGala振り付けはJeremy TENさんか!

BS朝日、オープニングの放送はなし
○Jeremy TENさん
昨季好成績だったから、引退には驚いた。
最後は、Osmond選手の肩にカナダ国旗をかけて、
恋人のように肩を抱く演出。

○Ekaterina BOBROVA/Dmitry SOLOVIEV組 ♪ 青いカナリア
ハロウィンにふさわしい演目?

○Kaetlyn OSMOND選手 ♪ Human
とりあえず、リンクに戻ってこれてうれしいって感じなのかな?

○Miriam ZIEGLER/Severin KIEFER組 ♪
へーっ、シングルスケーターとしても活躍してたんだ。

○Alexander PETROV選手 ♪ Allstar
まさかエキシビで見られるとは思っていませんでした。
こうしてみると、やっぱりまだジュニアの滑りかなぁ …
口ずさみながら滑るスケーター、増えてきた?(笑)

○Maia SHIBUTANI/Alex SHIBUTANI組  ♪ 月の光
エキシビではないような選曲・衣装。
素敵なプログラムだな~
今季はたくさん、このプログラムをみられるといいなー
(↑訳:たくさん、表彰台に上がってほしいな~)

永井優香選手 ♪ Skinny Love

エキシビションは持越し。
かなり、緊張してたかな?(笑)
アナウンサー、何を思ってジャンプが安定していると言ったのか(苦笑)

○Kirsten MOORE-TOWERS/Michael MARINARO組 ♪ It's a Man's Man's World
Kirsten149cmには見えない。それだけパフォーマンスが大きいということかしら?
ラスト、バランスを崩してこけたのもご愛敬vv

そして、あっという間に1部最終滑走。

羽生結弦選手 ♪ 天と地のレクイエム

最近、演技前に全身をポンポンたたきまくるのはルーティンに入ったのかしら?
ジャンプの調子が良くない?
今日は少し感情抑えめかな?

製氷タイムまでCMを入れなかったBS朝日さん、ありがとう!

○Charlene GUIGNARD/Marco FABBRI組 ♪ 月の光
女性の衣装がバレリーナの練習着みたいで素敵。

○Gabrielle DALEMAN選手 ♪ Break Free
THE カナダ女子!という滑りですよねー
珍しくアナウンサーが的確なコメントをした(笑)
(パワフルな女性ボーカルは北米女子スケーターに似合う)

○Evgenia TARASOVA/Vladimir MOROZOV組 ♪ I guess I love you
Morozov選手がロシアカップル競技男子にしては、細っこい …

○Alezandra PAUL/Mitchell ISLAM組 ♪ Love's Divine
シンクロ感がはんぱないvv

○Elizaveta TUKTAMYSHEVA選手 ♪ I put a spell on you
また"お着替え感"のない衣装で(苦笑)

○Marissa CASTELLI/Mervin TRAN組 ♪ Try
安定の練習着衣装(苦笑)

○Adam RIPPON選手 ♪ 胸いっぱいの愛を
このままJohny化していくのかな … (涙)

○Kaitlyn WEAVER/Andrew POJE組 ♪ Romeo+Juliet
これは名プログラム!

○Ashley WAGNER選手 ♪ Rather Be
Ashley選手らしいプログラム。
MV情報はいらない気がする …
あれ、そういえば、アンコールないんだ …

○Meagan DUHAMEL/Eric RADFORD組 ♪ Smile
うーん、曲に、あの逆さ吊りは似合っているのだろうか … (苦笑)

○Patrick CHAN選手 ♪ Mess Is Mine
あー、またこのプログラムか、と思うのは日本人だけ?(苦笑)

○Finale
練習情報で、期待を膨らませすぎたかも(苦笑)
BS朝日の放送に入りきらなかった部分は、ライストで見ましたー
フィナーレはテレ朝独自映像だったのかな?
永井優香選手のスピンなど女子選手の一芸披露映像はBSではなかったし、
ほかの選手と談笑する羽生選手のアップはライストにはなかったから。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/02 08:09 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2525-fd3417b1