2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Cup Of China 2015 Day 3

ということで、中国杯エキシビション。
エキシビ担当が2人いるけど … 2人とも登場なんですね(苦笑)

オープニング、ちょっと出遅れたけど、ライストで視聴vv
しかし、なぜBS朝日はこの時間に女子フリーの録画放送をしているのか…謎。
カナダ大会は朝6時から生放送してくれたのにねぇ …

○Xiangyi AN選手 ♪ Do you wanna build a snowman
かわいいvv ノービス選手。
タノも入れてる。将来楽しみvv

○Tangxu LI選手 ♪ Le Corsaire
今度はジュニアの男の子。
最後の音ハメは完璧。あ、ジュニアグランプリシリーズにも出てた。
別にヘアスタイルは、プルシェンコカットやゆづきのこを意識したわけではないと思うけれど(苦笑)

○So Youn PARK選手 ♪ Dear Future Husband
妖艶な腰回りの動きはKim YUNA選手ゆずり?!

○Yue ZHAO/Xun ZHENG組 ♪ Winter is Coming
Xun ZHENG選手は中国男子っぽくない感じ(笑)
中国では今年、ボブがはやり?
女性の方が残念という珍しいパターン。

○Sergei VORONOV選手 ♪ Feeling Good

○Mari VARTMANN/Ruben BLOMMAERT組 ♪ I Put Spell on You
今季はこの曲の使用も多いですよね。

○Zijun LI選手 ♪ The Water is Wide
最近、試合で力を出し切れないのはなんででしょうかね …

○Elena ILINYKH/Ruslan ZHIGANSHIN組 ♪ I Put A Spell On You
まさかの、本日2回目、しかも間はひとり(苦笑)

○Elladj BALDE選手 ♪ Uptown Funk
何か一生懸命、フラワーガール?に話しかけてる(苦笑)
テロップ違う。 
なぜかXOIに招待されたBalde選手。

○Xuehan WANG/Liu WANG組 ♪ The Prayer
少し前に、REED姉弟が演じていた曲ですが、わたしはこちらのプログラムの方が好き。

本郷理華選手 ♪ Let's Get Loud
スカートの感じがやぼったい、のかな …
これは盛り上がるプログラムvv

○Madison CHOCK/Evan BATES組 ♪ Beyonce Medley

○Boyang JIN選手 ♪ Chimes and Technology
なんか持って出てきた。スーパーボール?
エキシビでも跳んだよクワド。
ちょっと見ない間に、踊れるようになってる!
かなり危なっかしいけれど、クリムキンイーグルも!
ん? 鼻血出て … る?

○Yuchen HONG選手 ♪ Everytime

○Yan HAO選手 ♪ New York, New York
ペア大国中国だけど、エキシビで滑るのはシングルスケーターばかりなんですね …

○Ziquan ZHAO選手 ♪ Life is in an instant
あら美人さん。

○Misha GE選手 ♪ 
へびつかい?!

○Karen CHEN選手 ♪ Butterfly Lovers
やっぱりこのプログラムを滑るよね。

○Shiyue WANG/Xinyu LIU組 ♪ All of Me

○Grant HOCHSTEIN選手 ♪ 

○Xiaoyu YU/Yang JIN組 ♪ See You Again

○Elena RADIONOVA選手 ♪ I WIll Always Love You
白レーナは天使vv

○Federica TESTA/Lukas CSOLLEY組 ♪ The Addams Family
音ハメがいいvv

○Han YAN選手 ♪ A Destiny
久しぶりにかっこいいHan YANを観た気がする(笑)
作曲・演奏は日本人ヴァイオリニスト相知明日香さん。
素敵な曲だvv



○Wenjing SUI/Cong HAN組 ♪ Champagne

浅田真央選手 ♪ Puttin' On the Ritz
ここまで観ていたライストがなぜかチョナンカンライブになったので、ロシアのライストに移動。
画質は劣るが仕方ない。

○Anna CAPPELLINI/Luka LANOTTE組 ♪
高画質ライスト戻ってきた。
新プロじゃないんだ … これ、かわいくて好きだけど。

○Javier FERNANDEZ選手 ♪ Carmen
既に見飽きた感のあるカルメン

○Yuko KAVAGUTI / Alexander SMIRNOV組 ♪ February
大トリにふさわしいプログラムvv
最後のスパイラルリフト?
すばらしい、うつくしい!

○FINALE
なんか、イマイチだぞフィナーレ …
そして、もうちょっとだから、がんばれライスト。
おぉっ、浅田真央選手とJavier FERNANDES選手が一緒に
それぞれのSPを競演! 
これで終わりかと思ったら … なに?
AUDIの車がリンクに入ってきた。 で、誰か出てきた。(←ペアを育てる有名な先生らしい・苦笑)
おや、中国代表のペアカップルやパントン組他五輪ペアメダリストたちが出てきた。
誰もスケート靴はいてないけど。何なの一体~っ
どうやら、偉大な先生を称えるセレモニーらしいが …
このセレモニーにスケーターは付き合わされる必要はあるのかしら?身体、冷えるよねぇ…
確かにその功績は偉大で、立派な方だとは思いますが …
スケーターの国籍かかわらず育ててきたならともかく、中国ペアしか育ててないんだから、
ナショナルの時にやればよくない?と思うのはわたしだけですか?
記念撮影ターイムとなって、さらにぞろぞろ中国チームが出てきたけど、全員は入らないでしょ。
ハビちゃん、どこいった?(苦笑) どこかにいるはずだけど、埋もれている …
SUI/HAN組がいないけど、Misha GE選手のセルフィーターイムッ!

ん?! なぜコケた Boyang … ジャンプ跳んだ?

今度こそ、しゅーりょー。お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/08 18:33 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2530-f8d13b2d