2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








NHK Trophy 2015 Day 3

今年は、号泣で進行に差しさわりがないように?信成の部屋から明子の部屋へと変わりました(笑)
うわっ、さっそく羽生結弦選手の登場。
意外と会場からの歓声と拍手が小さいような …
SPではルッツをリストラ(苦笑)
Brianと織田くんからの気合も加わっておりた最後のルッツ(笑)
SP鬼神説もFS前に耳に入ってたのか(苦笑)
続いて無良選手と田中選手(チーム岡山)。ちょっと、刑事くんは緊張してる?
無良選手より田中選手の方がメンタル強いと思います(苦笑)
そして、中国のメダリスト御一行様。
Boyang JIN選手、あれだけの確率で各種クワドをおりていながら、
成功率が高くないといいますか?
… よほど、勝負強い、本番に強いということ?
お次は、Meagan DUHAMEL/Eric RADVORD組。
Meagan&Ericの英語も聞き取りやすい(嬉)
前半最後は村元哉中/Chris REED組。
さすが、鈴木明子さん。
感動と興奮に押し流されていた昨年の織田氏と比べると落ち着いた進行です(笑)

さて、今年のOP・フィナーレの振付は … ?

○Opening ♪ Easy Love
長野のジュニアスケーターによるFlag Skating。
あぁ、やっぱりというか … 羽生選手だけ歓声の大きさが違う(苦笑)

○Elladj BALDE選手 ♪ Uptown Funk
Jeffrey Buttle氏のプログラムの方が好きだからなー(苦笑)

○村元哉中/Chris REED組 ♪ Everything Has Changed ft. Ed Sheeran
あぁ、またコケた … Chrisの膝はいつまで持つかな … (心配)

○Courtney HICKS選手 ♪ Groove Is In The Heart
うわっ、すごい衣装 … (絶句)

○Vanessa JAMES/Morgan CIPRES組 ♪ Sacred of Lonely
母国が大変な時に、来日して演技を披露してくれてありがとう。

○Boyang JIN選手 ♪ Chimes and Technologic
EXでもクワド。えーっと … ラスボスに変な火をつけないでください。

○Alexandra STEPANOVA/Ivan BUKIN組 ♪ All Alone
体調不良の中、EXに出演してくれてありがとう。

○長洲未来選手 ♪ I Put a Spell On You

○Alexa SCIMECA/Chris KNIERIM組 ♪ Rise Up

○田中刑事選手 ♪ Afro Freak
うわっ、3Aを豪快にパンク!

○Madison Hubbell Zachary Donohue組 ♪ You can Leave Your Hat On/I Put a Spell On You

えぇ~っ、浅田真央選手、単独じゃない!長洲未来選手と一緒に登場。
2年前の音響トラブルを蒸し返す未来ちゃん(笑)
今朝、梨花ちゃんは3Aを跳んでいたんですね。
いつも思うことですが、未来ちゃんの日本語力はすごい!
続いて、平井絵己/Marien De La Asuncion組。なかなか苦しいねぇ …
えぇっ?! Courtney HICKS選手も一緒なの?!
優勝したのに、3人1組にまとめられてしまった宮原知子選手。
まぁね、単独だと放送事故になっちゃうかもしれないからね(苦笑)
しかし、濱田組ということで木原選手と一緒はあるかなとおもったけれど。予想外だったわ。

○佐藤駿選手 ♪ Entrance of the Gladiators/Carousel Waltz

紀平梨花選手 ♪ Die Fiedermaus Overture
朝練習していたと言っていたから、EXで3Aを跳ぶのかとびっくりした(笑)
この子も濱田組か …

○Grant HOCHSTEIN選手 ♪ The Time Of My Life

○Kaetlyn OSMOND選手 ♪ Love Fool

○Ekaterina BOBROVA/Dmtri SOLOVIEV組 ♪ Blue Canary

浅田真央選手 ♪ Puttin' On The Ritz

○Xiaoyu YU/Yang JIN組 ♪ See You Again

○無良崇人選手 ♪ Feeling Good

○Maia SHIBUTANI/Alex SHIBUTANI組 ♪ Clair De Lune

○宮原知子選手 ♪ Wings to Fly

○Meagan DUHAMEL/Eric RADFORD組 ♪ Smile

羽生結弦選手 ♪ Requiems of Heaven and Earth
だんだん、ライトになってきてる気がする …
アンコールはSEIMEIでフィニッシュはどや顔(笑)

○Finale
羽生選手スピーチ?!
最後の最後まで、お疲れ様でした。

きゃーっ、知子ちゃんとツーショットvv
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/29 17:35 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2541-c1013d32