2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








Grand Prix Final 2015 Day 4

地上波は女子FSがはじまったばかりだけれど、ライストでは間もなくエキシビション。
浅田真央選手が胃腸炎の疑いでエキシビションを辞退して帰国の途についたとの一報がはいり
とにかく心配なのだけれど …

○Opening

○Team Fusion

○Celia ROBLEDO/Luis FENERO組

○Polina TSURSKAYA選手
ロシア女子は被り物もお好き?
なんだろう、このものすごい魔女感は。
毒リンゴ持ってるし!
そして、この曲滑る人、今季多いような気がする。

○Lorraine MCNAMARA / Quinn CARPENTER組
BSBの曲での演技。アメリカっぽくていい。

○宮原知子選手
この曲ねぇ … 最後の部分がなければいいんだけど(苦笑)

○Ekaterina BORISOVA/Dmitry SOPOT組

○Boyang JIN選手

○Madison CHOCK/Evan BATES組

○Elena RADIONOVA選手
レ、レーナが小林幸子になったかと思った(苦笑)
張りぼて(違)を脱いだ後の衣装はきれいvv
Imagineを滑ることが許されるスケーターの一人ですね。
あれは … さなぎのイメージなのかな … ?

○Meagan DUHAMEL/Eric RADFORD組

安藤美姫さん
クリスマスにハビちゃんのアイスショーに出演と発表していたので、もしかしてと思いましたが、
やっぱりですか。(一体、どういう紹介の仕方をしたのか、さっぱりわかりませんが)
しかも曲はマラゲーニャ!(今井遥選手と同じ音源)
日本スケート連盟の公式行事には呼ばれませんが、スペインスケート連盟の招待(?)で
ISU GPF Galaに登場!さすがです。
いろいろありますが、2度世界女王に輝いたスケーター。貫禄十分。格が違う。


そして、幸せそうなのが何より!

○Javier FERNANDEZ選手
え、またハビちゃんマンですか … (苦笑)
まぁ、闘牛士ももう見飽きたからどっちでもいいですけど。
このまま、クリスマスに入籍 … とか? なんて、スケートと関係ないことを考えてしまう。
ついでに、バケツ係も美姫ちゃんでよかったのに(笑)

○Team Paradise
たまにしか見ないけれど、シンクロも圧倒される。
シングルスケーターたちの群舞とは、また違った迫力。

○Aleix GABARA選手

○Ekaterina BOBROVA/Dmitri SOLOVIEV組

○Ashley WAGNER選手
青のドレスもお似合いvv



○川口悠子/Alexander SMIRNOV組

○Nathan CHEN選手

○Anna CAPPELLINI/Luca LANOTTE組
これは、かわいいから何度でも許す(笑)

○宇野昌磨選手
今日は昨季のSP。
そろそろ、EXつくりませんかー?

○Julianne SEGUIN/Charlie BILODEAU組

○Patrick CHAN選手

○Kaitlyn WEAVER/Andrew POJE組
このプログラム、やっぱり好き~vv

○Evgenia MEDVEDEVA選手
新プロ、だよね?
個性的過ぎて … ちょっとまだ消化できない。

○Ksenia STOLBOVA/Fedor KLIMOV組

羽生結弦選手
あ、ジャンプパンク …
疲れもピークだよね … 
全日本、ムリしないでね。日本はそれでなくてもストレスが多いのだろうから(苦笑)



あ、織田くん、演技中は一言も話さなかった。

○Finale
宮原選手はお色直し。見たことない桜色の衣装。
この曲を聴くと町田氏が過るのだけれど(苦笑)


うーん、フィナーレはテレビ朝日映像に期待した方がいい、のかな ?

日本・ロシアは国内選手権に向けて休む間もないけれど、とりあえず、お疲れ様でした。

きた、テレ朝オリジナル映像!
ちら映りした安藤美姫さんにふれることなく、浅田真央選手の体調不良にも触れず。
なんで、そんなことが出来るのかな?
うわっ、きわめつけは、宮原知子選手の隣にいる安藤美姫さんをフレームアウトさせた。

ん?! ジャンプ大会? 公式カメラはアップにする気がないみたいだけど …
テレ朝さん、お願いしますよ。あ、ちゃんと抑えてくれてました4Lo!
でも、美姫ちゃんが … なんか複雑。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/13 23:06 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2546-dc4b26e0