2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Russian Figure Skating Championships 2015 Day 2

とりあえず、気になる女子シングルSPだけ。
(男子は気が向いたら・苦笑)

○Anna Pogorilaya選手
3Lz-3T決まった。3Loもおりた。
失意のNHK杯からしっかり立て直してきました。

○Elizaveta Tuktamysheva選手
SPを昨季のボレロに戻してきました。
今季は3Aが決まりませんね。
昨季は完全に掌中に収めたかのように思われたのですが。
そしてまさかの2T-3T。
過度にやせて見えるようなメイクをしているところから邪推するに …
また、体重が増えた?

○Adelina Sotnikova選手
ロシア女子は茶色のチークを濃い目にいれるのが流行り?!
3T-3Tは意地で降りた感じ。
3F転倒。

○Polina Tsurskaya選手
崩れないですねー
つよい。

○Julia Lipnitskaia選手選手
コーチ変更後、初めての舞台。
髪型も変えましたね。
3Lz、2A。
スピンの美しさはゆるぎない。
気合で3T-3T、着氷後は笑顔も出た。
フィニッシュ後はおもわず涙。
つらかったね、おかえりなさい。

○Elena Radionova選手
レーナ、完全復活!

○Evgenia Medvedeva選手
今回も完璧!
点数は出過ぎたような気がしなくもないですが、
他の選手よりもすぐれていたのだから仕方ない(笑)

○Serafima Sakhanovich選手
なかなか調子を取り戻せていない様子。

私的に非常に満足度の高いロシア選手権女子SPでした。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2553-0e2da405