2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Russian Figure Skating Championships 2015 Day 3

ロシア選手権女子フリーのみダイジェストで。
○Serafima Sakhanovich選手
不思議な衣装&不思議なプログラム。
ステップで引っかかった?
髪がほどけちゃった。
随分、調子を上げてきた感じ。
世界ジュニアにもう一度出られるのかどうか、というところかしら。

○Elizaveta Tuktamysheva選手
3Aはオーバーターンだけど決めた。
波に乗るかと思ったけれど、フリップはパンク。
後半のジャンプもなかなかクリーンには決まらず …
それでもそのあとの全力のコレオシークエンスは印象的。
やっぱり、最後まで全身全霊で滑るのは大事。

○Adelina Sotnikova選手
なかなかジャンプの調子が …

○Elena Radionova選手
着氷に美しさは欠いているけれど、とりあえず降りてる。
ジュニアのころは、少々乱れていても、かわいいで済んでいたけれど
これからはもう少し美しく降りることを身につけないと厳しいんじゃないかしら。
ガッツポーズ。

○Polina Tsurskaya選手
しっかし、脚が長い。
コレオもしっかり魅せるものを作っている。

○Anna Pogorilaya選手
久しぶりのノーミス?
本人も氷上で喜びの感情を爆発させました。

○Julia Lipnitskaia選手
コンビネーション使い切れず。
とても悔しそうな表情。悲しそうではなくて悔しそうなので、
完全復活まであとちょっとなのだろうなと思える。

○Evgenia Medvedeva選手
Radionova選手よりも癖のない着氷なので、非常に美しく見える。
完璧です。世界記録更新、ありそうですね。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2554-3b776ef0