2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








Russian Figure Skating Championships 2015 Day 4

ロシア選手権エキシビションをダイジェストで。

○Elizaveta TUKTAMYSHEVA選手 ♪ I Put A Spell On You
昨季は、圧倒的な強さを示し続けたリーザですが、今季は再びの不調。
世界のフィギュアスケートファンは新旧3A対決を観る機会を奪われてしまいました。
この曲を使うスケーター、多いですね。
3Aを跳ぼうとしたわけではないですよね? 
アクセル自体が迷宮入り?!

○Julia LIPNITSKAIA選手 ♪ MegaPolis
苦しかった昨季のSPをエキシビションでとは、コーチも変わって、
完全に気持ちを切り替えられたということでしょうか。
身長も伸びて女性らしくなったので、昨季はとてもかわいらしく見えたボーダーの衣装も
こうしてみると、なんだか違和感があります。

○Adelina SOTNIKOVA選手 ♪ Swan Lake Theme
このプログラムはマスターピースの一つに加えてもよいと思います。

○Maria SOTSKOVA選手 ♪ Writing's On The Wall
あいかわらず、おしゃれ。
来季はシニアかな?

○Polina TSURSKAYA選手 ♪ I Put A Spell On You
毒リンゴ魔女のイントロが終わったら
昨季女王が滑ったばかりのI Put A Spell On You。

○Anna POGORILAYA選手 ♪ Tango in a Madhouse
エキシビションではかなりエンターテインメント性の高いプログラムを滑ることが多いのに、
なぜ、競技プロでは、あそこまで淡泊になってしまうのか …
国内争いが熾烈なせいか、リーザ、アデリンカ、アーニャと
おどろおどろしい雰囲気をまとうスケーターが多い気が … (苦笑)

○Elena RARIONOVA選手 ♪ Imagine
レーナも本当に身長が伸びたな …
はぁ … 美しい …

○Evgenia MEDVEDEVA選手 ♪ Ostanus
DOI2016にゲスト出演してくれないかな … といま一番思っているスケーター。
いや、まだ、チケット取れると決まってはいないんですけどね(苦笑)
レーナのシニアデビューの時と比べるて、ジュニアっぽさがほとんどなくて、
前からシニアで滑ってましたーみたいな雰囲気をまとっているのがすごいんですよね。
いやぁ、すばらしい!
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2561-b0301e03