2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Winter Youth Olympic Games 2016 Day 1

公式ライストは女子FSとアイスダンスFDしかないのですが、
現地組さんのおかげで、上位選手の演技は観ることができました。

○Jun Hwan CHA選手
ドラム音の入った死の舞踏。
気の遠くなりそうな長い助走から3A。転倒しましたが認定はされました。
平壌には間に合わないかもしれませんが、腕の振りなどが表情ゆたかで将来、楽しみです。

○島田高志郎選手
ジャンプ以外の部分は、見るたびごとに洗練されていきますね。
PB!

○Dmitri ALIEV選手
3Aクリーン!
順調だったのですが、ラストジャンプで転倒。コンビネーションに出来ず。

○Deniss VASILJEVS選手
あーっ、抜けたーっ(涙)
踊りのセンスは抜群なんだけどな…
浅田真央さんと一緒に滑ることさえ許されそうなくらい。

○Roman SADOVSKY選手
3Aはオーバーターン。
結局、すべてのジャンプが乱れてしまいましたね … それ以外は完璧。

○山本草太選手
3Aはなんとか。幅はあるので、もう少し高さが欲しい。
FSSpが乱れた。
コンビネーションもなんとかギリギリ。
"ユーロの採点"で70点超え。
フリーはしっかり立て直さないと、Dmitri ALIEV選手に逆転されるという可能性も。。。
関連記事
[タグ] YOG
[ 2016/02/14 09:57 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2567-964d5fdb