2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Winter Youth Olympic Games 2016 Day 2

フィギュアスケート競技の日程としては2日目、ということで。

男子よりは、お客さんの入りもよさそうですね。

○Ji Hyun BYUN選手
粗削りな部分はあるものの、今後が楽しみな滑り。

白岩優奈選手
ルッツにアテンションがついた以外は完璧!

世界ランクが同位ということで、最終グループに7人という珍しい状況。

○Anastasia GALUSTYAN選手
冒頭のコンビネーション以外はOK。
しっかりまとめてきました。

○Polina TSURSKAYA選手
あらら。こんなこともあるんですね。
しっかし、背高いなぁ … (苦笑)

○Diana NIKITINA選手
ミスなくまとめてPB!

○Maria SOTSKOVA選手
コンビネーションジャンプを決めた後、FCSpの入りで転倒するとは思いませんでした。

○坂本花織選手
冒頭のコンビネーションがフェンスギリギリでヒヤリ。
年末の疲労骨折から、よくここまでのレベルに戻してきました。
フィニッシュ後はガッツポーズ。

○Elizabet TURSYNBAEVA選手
あ、新SPですね。
しかし、点数は伸びず。

全体的にエッジエラーや回転不足を厳しく取られたようですね。
いや、JGPSが甘すぎたのか …(苦笑)
関連記事
[タグ] YOG 白岩優奈
[ 2016/02/15 21:14 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2570-e75d9f5e