2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








Medalist On Ice 2016

羽生結弦選手、浅田真央選手のいないMOI

寂しさを感じつつも、引退発表もなくほっと胸をなでおろしつつ。

運営・進行に関しては、某局に対して山ほど言いたいことはありますが、自粛します。

○住吉りをん選手 ♪ くるみ割り人形

かわいいっ!
昨年の梨花ちゃんのようなオーラはまだ感じられないけれど。
これからが楽しみです

○佐藤駿選手 ♪ New York New York

ちょっと背伸びしすぎましたかね?

本田真凜選手 ♪ Flash Dance

まさかのコスプレプロ!
あまり、ダンサブルな曲調は似合わないので、挑戦の意味もありつつ、
スポンサーさんにサービス、でしょうか?

○須本光希選手

傘を取り損ねたのもご愛敬vv
これから、SOIなどアイスショーの場を重ねたら、
魅せ方も変わってきて、演技に良い影響を与えそうですねvv

白岩優奈選手 ♪ Titanium

優奈ちゃんの美しさといったら!
来季はシニアでの活躍を期待していますvv
(まずは世界ジュニアですけど)

○島田高志郎選手 ♪ スポーツ行進曲

ネタプロからジュリエットを思うロミオまで。
本当に演技の幅が広い(笑)

○坂本花織選手 ♪ ブエノスアイレスの春

こちらも、シニア転向に向けて着々と準備を進めているような選曲。

○友野一希選手 ♪ 犬のおまわりさんの運命

犬耳~っ
猫ポーズが可愛い男子高校生、なかなかいない。

でも、これ、世界ジュニアのEXでも滑るんだろうか?
いぬのおまわりさんって日本の童謡だから、なぜこの格好なのか、ということがまず伝わらないよね?

○平井絵己/マリオン・デ・ラ・アソンション組 ♪ Matrix

男性がしばらく目隠しされたままという斬新な演出からスタート。

本郷理華選手 ♪ The Sky and The Dawn and The Sun

このプログラム、いいっ!
転倒、ずいぶん痛そうだったけど、大丈夫かしら?

○無良崇人選手 ♪ The Lady is a Trump


○村元哉中/クリス・リード組 ♪ All I Need Is The Girl


○須藤澄玲/フランシス・ブードロ・オデ組 ♪ La Vie en Rose


○田中刑事選手 ♪ Spirited Away


○三原舞依選手 ♪ タイスの瞑想曲


樋口新葉選手 ♪ 白夜行


○宇野昌磨選手 ♪ See you again

アイスショーで披露した時より、貫禄が出てる。
やっぱり、タイトルが人を大きくするのかな。

○宮原知子選手 ♪ Hernando’s Hideaway

執事役はクリス。


関連記事
[ 2016/12/26 23:59 ] figure skating | TB(0) | CM(-) | EDIT |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2650-ad9e53f9